株式会社きゅうべえ|京都でスポーツサイクル・自転車専門店、シェアサイクルを展開

【下鴨店】速報!DAHON K3大量入荷!

雨にも負けず風にも負けず、自転車のきゅうべえ下鴨店にDAHONから大量の箱が届きましたよ!!!

開封に次ぐ開封、中から出てきたのは……

DAHONが誇る超絶コンパクト折りたたみ自転車、K3!!!!!

本体重量が7kg台という驚異的な軽さ。それでいて3段変速搭載の走り心地も抜群なK3

重量軽い走り心地軽い、となるともうフットワークも軽くなること間違いなし! はい。今、軽いポイントが3つ揃いました。K3のKは「軽い」のKだった説が浮上してきましたね。

走ってるときはもちろん、保管してるときも良いのがK3。持前の軽さでマンションの上階の部屋にも余裕で持って行けちゃうし、玄関が狭くてもちんまり佇んでくれるよき自転車です。

ちなみに、自転車のきゅうべえ下鴨店では現在こちらの記事で紹介しております、K3(ガンメタルブラック)のアウトレットセールも行っております。

さらにさらに、小径界のコリン・ファース、カーボンホイール搭載のマットブラックKも届きましたよ!!気になる方はこちらの記事もどうぞ。

そうなんです、いま下鴨店は価格もデザインも選び放題のK3祭開催状態!コンパクトで力強い走りを見せてくれるスーパー小径車K3!自転車が品薄のいま、こんなに揃っているのはなかなかないですから、この機会をお見逃しなく!!

3月、4月は平日も夜20時まで営業しております! 下鴨店へのアクセスはこちらから!