株式会社きゅうべえ|京都でスポーツサイクル・自転車専門店、シェアサイクルを展開

【下鴨店】DAHON(ダホン) K3 2021年モデル【アウトレットセール】

こんにちは、自転車のきゅうべえ下鴨店の岸本です。あったかくなったり寒くなったり天気もせわしない季節の変わり目、新生活の準備を始める方も増えてきました。今年はコロナウィルスの影響で品薄な自転車も少なくありません。お目当ての自転車がある方は早めのお問い合わせがおすすめです!

さて今日は大特価折り畳み自転車のご紹介です!超絶コンパクトな折り畳み自転車、DAHONK3


くわしいスペックはこちらの公式サイトをご覧ください!

ほんとうにかっこいい……14インチの小ぶりなホイールとDAHON独特の3段変速、ギャップがたまりません!

加えて車体の軽さもDAHON K3の特徴です。本体重量驚きの7.8kg、ペダルなど全て取り付けた状態でも10kg未満!コンパクトに折りたためて超軽量なんて、旅のお供として優秀すぎる一台です!

今回、特価でご紹介のカラーはガンメタルブラックのみとなっております。かっこいいんですよね……折り畳んだときの洗練された機械装置達がみちっと詰まった姿は心に刺さるものがあります。


気になるお値段は店頭でのお楽しみ。こちらメーカーから入荷したアウトレット品で、フレームの小さな傷などが確認されたためお安くなっているものです。現品限りですのでお買い求めはお早めに!キズなんて感じさせない出で立ちで皆様をお待ちしております!

下鴨店の営業時間、アクセスはこちらから!