株式会社きゅうべえ|京都でスポーツサイクル・自転車専門店、シェアサイクルを展開

【下鴨店】超ワイドギア搭載折りたたみ自転車 TERN VERGE X11(2020年モデル)

2020.11.10

こんにちは!きゅうべえ下鴨店の熊倉です。

今回はTERNから2020年モデルの折りたたみ自転車を紹介します。

TERN VERGE X11

この自転車の特徴はまず何といっても後輪を見てわかるように、超ワイドギアを搭載していることです。

VERGE X11はSRAMのコンポを採用しており、フロントシングルにもかかわらずリアが11段変速で10-42Tという超ワイドギアになっています。

さらにSHIMANOの油圧式ディスクブレーキを搭載しており、制動性は抜群です。

快適に走ることを徹底的に追求した一台になっています。

ホイールを見てみると、左右2本で1組になる構造でスポークの数が少ないです。軽量化の工夫がされています。

カラーリングも非常にかっこよく、ハブやタイヤ、ハンドル部分のブルーのポイントカラーが特徴的です。

自転車本体も軽く、持ち運びはとてもしやすいです。折り畳むとこんな感じにコンパクトになります。

簡単に車に積んだり、輪行したりと自転車の楽しみ方も広がります。

今回紹介したTERN VERGE X11はきゅうべえ価格で

¥266,000- +税

となっています。

少しでも気になった方はぜひきゅうべえ下鴨店にご来店下さい!

下鴨店へのアクセスはこちら