株式会社きゅうべえ|京都でスポーツサイクル・自転車専門店、シェアサイクルを展開

【下鴨店】充実した休日のために Panasonic オフタイム

2022.04.12

こんにちは!下鴨店の熊倉です。

最近急に暖かくなり、自転車に乗っていると少しの距離でも汗ばむようになってきました。

暑い日に汗だくになって自転車を漕ぐのは少々不快ですよね。

そんなときは電動アシスト自転車で快適に生活を送ってみてはどうでしょうか。

Panasonic オフタイム

電動アシスト搭載で、折りたたみ可能な自転車になっています。

オフタイム(休暇)の名の通り、日常使いだけでなく週末大活躍間違いなしの自転車です!

前輪が18インチ、後輪が20インチとなっています。フレームはカーキですがフロントフォークだけ色が黄色で違うのがおしゃれな感じを出しています。

電動アシストはパワー、オートマチック、ロングモードの3つで最長50キロ走行可能です。

電動アシストとは別に、7段変速を搭載しているスポーティーな自転車になっています。坂道では電動アシストと組み合わせてより楽に走ることができます。

家の駐輪場に屋根が無く自転車が雨ざらしになって電動アシストが壊れてしまう、高価な商品で盗難の恐れがあると心配する方も多いでしょう。

しかしこのオフタイムは折りたたみ可能で、玄関にコンパクトに収納できこれらの問題を解決してくれます。

折りたたみのメリットはそれだけではありません。

車体重量は約20キロと比較的軽量で、車への積み込みも簡単です。荷室がそんなに大きくない車でもこれだけコンパクトになれば収納できるのではないでしょうか。

家族でキャンプや、公園によく出かけるという方は車での外出先で自転車があったら便利だなと感じたことはないでしょうか。

暖かくなって外に遊びに行く機会も増えると思います。そんなとき車からこのオフタイムを取り出して、乗り回してみてはいかがでしょうか。

今回紹介したオフタイムは、定価で¥143,000-ですが、きゅうべえ価格で

¥135,000- (税込)

となっています。

身長149cm~185cmまで幅広く乗ることができるので、家族で共有できるのも強みです。

気になった方はぜひ下鴨店にご来店ください!

下鴨店へのアクセスはこちら