【下鴨店】最後の一台!Bianchi (ビアンキ)の2022年モデル MAGMA9.1(マグマ9.1)をご紹介✨
2024年モデルもぞくぞくと発表されまして2023年モデルも完売の車体が出ている中、なんと奇跡的に2022年モデルの人気車種が1台だけ展示出来ておりますのでご紹介させて頂きます!
なぜ2022年モデルが店にあるかと言うと売れ残っているわけではありません!!!
なんと仕入れできたのが先月だからです!超ロング納期遅れのため現在の展示となってます😂ビアンキのマグマシリーズは人気が高く、仕入れても早めに売れてしまう事が多いので、こちらのブログを読んで頂いて少しでも気になった方は早めにご来店をお願いします🤗
まずは全体画像をどうぞ!!!
どうでしょうか?ビアンキのマグマ9.1になります。カラーはビアンキの象徴的なカラー、チェレステのサイズが380となっております。それではおなじみのオススメポイントのご紹介をさせていただきます😆
まず、おすすめさせて頂くのがフロントがシングルで変速操作がシンプルです。
こちらの車体は変速機が後側にしか無くて、前側は変速機が付いてない車体になりますので変速の操作が非常にシンプル。右に付いている変速レバーを操作するだけになりますので、難しい事を考えずに乗る事が出来ると思います。
フロントシングルが物足りないかた!ご安心ください!!
フロント変速機が取り付けられる用の台座とフレームには変速ワイヤーの通り道が用意されてますので、後々のカスタムもしやすいようになってます🙌
お次のおすすめポイントはブレーキが油圧ディスクブレーキです。
やはりこちらを外すわけにはいきません!!!みんな大好き油圧ブレーキです!しかも安心と信頼のシマノ製です。油圧ブレーキの良い所と言えば、ブレーキの引きが軽い事とワイヤー式のブレーキと違いブレーキの効きが変わりずらい事、雨天時にも強い事など良いことが多いので、やっぱりこちらはおすすめポイントに入ってきます👍
次のおすすめポイントはロックアウト機能が手元で操作できるです。
そもそもロックアウト機能とは何ぞや思われる方も多いと思いますが、ロックアウト機能とはフロントサスペンションを必要以上に動きすぎないようにする機能で、例えば平坦な道を走る時にサスペンションが動くと力が逃げてしまい走りづらい時があります。しかしサスペンションの動きを制限する事によりペダルを回す力が逃げにくくなり、しっかりと前に進む事が出来ます。こちらの便利なロックアウト機能はフロントサスペンションに直接ダイヤルがあり操作する物が多いですが、こちらの車体は違います!手元にスイッチがありますので操作がめちゃめちゃ楽!なによりスイッチがカッコいい🤣と言う事でおすすめポイントに入れさせていただきます✨
さらにキャリアを取り付けられるキャリアダボと先程おすすめさせて頂いたブレーキの画像にちらっと映ってますが、スタンドを取り付けるための専用の穴が開いてますので、カスタムする事により通勤から通学 オフロード走行まで幅ひろく活躍してくれること間違いなしです👍
そんな車体を下鴨店にて一台だけ展示しておりますので、ぜひご来店していただいて現車を見てやってください!ご来店お待ちしておりま~~~す✨
下鴨店へのアクセスはこちら