株式会社きゅうべえ|京都でスポーツサイクル・自転車専門店、シェアサイクルを展開

【下鴨店】 2021年モデル tern AMP F1 入荷!

2020.09.09

こんにちは!下鴨店スタッフの熊倉です。

本日は小径車の紹介です。

tern AMP F1 2021年モデル

が下鴨店に入荷してきました。


見た目が特徴的ですよね。逆スローピングのF1フレームとBMXスタイルを合わせたフレームとなっており、街乗り用にアレンジされています。
ちなみに「F1」とは、1980年代にBMXをルーツとしたオンロードサーキット用のバイク。
当時、新しすぎて大きなブームにはなりませんでしたが、時代が追い付いた感じですね。
DISCブレーキ採用もプラスして、そのスタイルは他のカテゴリのバイクとは全く違う世界観を作り上げています。

こちらの自転車は競技用ではなくマルチなシーンに対応するように設計されています。

まずタイヤですが、20×1.95と太いブロックタイヤをはいているため、街乗りでは安定感があり乗り心地も良いです。

さらにディスクブレーキを採用しているので、雨の日や未舗装の道に入っていっても安心して心地良い乗り心地を味わえます。

さらにダボ穴が付いているので簡単にキャリアやカゴを付けることができます。

たくさん荷物を積むという人にもオススメです。

最初からスタンドが付いているのも助かりますね。

変速も外装8段を搭載しているのでマルチな活躍をしてくれそうです。

この tern AMP F1 2021年モデル の値段はきゅうべえ価格で

¥ 59,800- +税

となります。

サイズは460と500の2種類です。

カラーは サンド/クーパー/アイアン の3種類です。

気になる方はぜひ下鴨店にご来店ください。

下鴨店へのアクセスはコチラ