株式会社きゅうべえ|京都でスポーツサイクル・自転車専門店、シェアサイクルを展開

【下鴨店】2021年モデル Bianchi C-SPORT 2 入荷しました!!

2020.12.04

こんにちは!

下鴨店スタッフの新谷です。

本日は大変人気でなかなか店頭に並ばないクロスバイクが入荷しましたので紹介していきたいと思います。

Bianchi C-SPORT 2 KM - BLACK/GRAPHITE-CK16 サイズ55

最近流行りのマットブラックでかっこいいですね!

それではコチラの自転車を詳しく見ていきましょう。

ブレーキは従来クロスバイクに良く使われてきたVブレーキに比べ、制動力が高く、安全性が高いディスクブレーキになっています。

製品は安心のSHIMANO製です。

クロスバイクのタイヤは30C前後の太さのタイヤを採用していることが多いのですが、コチラのクロスバイクは太めな38Cのタイヤを採用しており、安定性抜群です。

安全なブレーキ、安定性の高いタイヤを装備しているので初めてクロスバイクに乗られる方でも安心してお乗り頂ける一台になっています。

さて、コチラのクロスバイクのきゅうべえ価格ですがメーカー定価¥69,800-(税抜き)のところ、きゅうべえ価格

¥66,300-(税抜き)になります!

今回下鴨店に入荷したモデルはサイズ55で適正身長178~190cmになります。

コチラの自転車大変人気なっております。次回納期は来春以降になりますのでお急ぎのご来店を!!

下鴨店へのアクセスはコチラ